〜ぬいどり好きのコミュニティ〜

@山猫
ソロモン観てきました‥‥ 我が王麗し過ぎて終始悶えてましたありがとうございます🙏✨ ゲームでもボロボロ泣いたけど映画でもボロボロ泣いてしまいました‥‥ あと来場者特典‥‥あれは崩れ落ちるしかなかった‥‥_(:3 」∠)_ 日を改めてまた映画観てきます!

まだな‥‥怖くてLB6突入してないんですわ‥‥ 月末はソロモンあるし大丈夫か私‥‥

普段のお洋服と比べるとこの大きさ!めっちゃ小さい!可愛い😭✨ オール手縫いだから尚更すごいのですよ! いつも可愛いお洋服ありがとうございます✨

いつもお世話になっているディーラーさんがデスクトップアーミーサイズのお洋服出されてて喜んでお迎えしたらめちゃくちゃ小さいお洋服で感動したし何よりうちの子達がめっちゃ可愛いくて尊くなった☺️💕

前々からお迎えしていたけど最近特にデスクトップアーミーにハマってしまい急激に我が家の仲間が充実してきています。 気になる子いっぱい‥‥! fgoコラボの子はマシュと沖田さんオルタとジャンヌが居るけど可能なら全員揃えたい!!!

近所に新しくケーキ屋さんが出来ていたので久しぶりにロマニとケーキ写真〜☺️💕 が!ライブラリからの投稿だとロマニもケーキも見切れるというね!。゚(゚´ω`゚)゚。 リベンジしたーい!ケーキハート型で可愛いんだよぅ!!!

先日我が家にやってきたのですが、既にやつれているのは何故だ??? なんとか気力を取り戻して欲しい‥‥

猫の日に近くにいるにゃんこを集めて撮ってそのままになっていたので今そっと置いておきます🐈 グリム辺りは猫じゃ無い!って怒りそうだけど(笑)

公衆電話ガチャを発見して初っ端から電話置くスタンド当てた人です! 最近数は減ったけど公衆電話見るの好きなんだよね(*´ω`*) テレカとかめっちゃ持ってた思い出懐かしや‥‥ せっかくスタンドも出たし設置してみたけどオビツ11にはちょっと高過ぎましたわ。゚(゚´ω`゚)゚。 電話は良いサイズなのにぃぃぃぃぃぃ!!!

DDぐだちゃんもお迎えしていたのですがなかなか前髪が決まらず‥‥諦めました! また気力が出たら直します‥‥懸念していたアホ毛が思いの外元気でそちらは直さなくて済みそうです マスター服も好きなのですが、一緒に出た魔術協会制服にお着替え! 全体載せたいけど撮影場所がですね(遠い目) DDマシュ同様可愛くて2人を眺めてはにやけてしまうのです(*´∀`*) 小さいマシュ抱っこさせるのも楽しみだったのー!可愛い(*´ω`*)

殆ど使ってなくて勿体ない!とアマプラで見逃したアニメを観ていたらすっかり沼にズブズブと‥‥ 花子くんねんどろいどを即刻お迎えして他にグッズー!と検索したら可愛い寧々魚のぬいぐるみがあるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!! ポチりましたよね( '-' ) もっけちゃんもお迎えしたいが臨時収入まで我慢! めちゃくちゃぬいぐるみ増えてる‥‥

ようやく我が家にDDマシュが来ました。゚(゚´ω`゚)゚。 お迎えに行けない状況の中、発送対応してもらえて本当によかった(´;ω;`) 小さいマシュと撮りたかったのです(*´ω`*) それにしてもDDマシュ可愛すぎてにやけてしまう‥‥!

グリムに美味しいものをいっぱい食べさせてあげたい‥‥ かわいいよねグリム(*´ω`*)

某魔法学校の制服が届いたので! アルバムからだとどアップ過ぎました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) しかし服良いですね!杖がほしい!!!

グリムぬいが仲間になりました(*´ω`*)