〜ぬいどり好きのコミュニティ〜

緋色に新作のTシャツを着てもらいました!大人っぽい感じもあってかっこいいね!

今年も日付だいぶ超えちゃったけど! はぴばす☆彡 ミッフィーちゃん(*´▽`*)ノシ,。・*:・゚'☆。 未来永劫推しキャラミッフィーちゃん! いつまでもずっと可愛よく愛らしくいてね(*´艸`*) ちなみに今年も、 写真撮りっぱ比率ver.と、 様々なSNSに対応出来るスクエアver.と、 一応両方作っております♪ nuidolではスクエアver.で! 写真撮りっぱ比率ver.はTwitterにて!! 昨年からPSDファイルは ibisPaintで開いて作業するようになったので 作業的にはかなりラクになりましたのら(´▽`;) 作業ツールの進化の素晴らしさよヽ(@゚▽゚@)ノ ただそこからたまにPC作業するとしんどいよね…(꒪ཀ꒪)

日向さんお誕生日おめでとう🍊✨

『グッズ買いに来た🪼🫧』

昨日は先行上映に行ってました

新入りのいつぬいたち 今回はふるさと納税の返礼でお迎えしたので実質タダ!の気持ち☺️

みたまちゃんとホンくんに双子コーデを着てもらいました!大人っぽい感じが可愛い!

ホンくんに新作のTシャツを着てもらいました!カジュアルな雰囲気がかっこいね!

あさごはん! フルーツ盛りなの♡

ししゃも! たべやすいサイズ♪

んまんまぴかちゅ⚡️🍪

セイルちゃんに新作のクラシカルワンピースを着てもらいました!柔らかな雰囲気が似合ってるね!

ハッピーセット うちの子たちは入りました、、

くろの逆立ち 近いしゃん