今年も日付だいぶ超えちゃったけど!
はぴばす☆彡
ミッフィーちゃん(*´▽`*)ノシ,。・*:・゚'☆。
未来永劫推しキャラミッフィーちゃん!
いつまでもずっと可愛よく愛らしくいてね(*´艸`*)
ちなみに今年も、
写真撮りっぱ比率ver.と、
様々なSNSに対応出来るスクエアver.と、
一応両方作っております♪
nuidolではスクエアver.で!
写真撮りっぱ比率ver.はTwitterにて!!
昨年からPSDファイルは
ibisPaintで開いて作業するようになったので
作業的にはかなりラクになりましたのら(´▽`;)
作業ツールの進化の素晴らしさよヽ(@゚▽゚@)ノ
ただそこからたまにPC作業するとしんどいよね…(꒪ཀ꒪)